適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

友人に買っておいてくれと頼まれていたハヤテを渡しましたが代金は忘れたとのことでした明日持って来いよ
古文の授業中に不自然に爆笑してたのは多分読んでたんでしょう(


古語テストとか知らないですよ…
英語数Ⅲの次とかどう考えても内職する暇すらなかったので無理でした
現代社会のスピーチはクオリティ高すぎた…なんで料理番組では箸を使うときの手の震えを見ないといけないんだぜ?(
サッカーはとりあえずボールの近くに行こうとしたら助走付きのシュートが左頬を直撃して一瞬意識が飛びました(
声楽のトップパートはやっぱり高音部が出にくい…喉が痛くなるのは困り者ですね