適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ゲームセンター

友人に誘われたので付き合って行ってきました
ずっと友人がやってるのを眺めてても暇なのでQMA4に初挑戦してみました
…その結果1000円強が吹っ飛びましたけどね!( まぁどうせ滅多に行かないしいいか
プレイヤーキャラとか全くわからなかったので見た目だけで選んだのですが
なんか自分が選んだキャラ*1は人気がないのかあんまり見かけませんでしたでもあれに帽子かぶせて本持たせたらまんまだと思ったし
最初は簡単だったのにだんだん難しくなってきて焦った…最後は優勝して終わったけど
得意不得意は 学問>|越えられない壁|>雑学>スポーツ>アニメ・ゲーム>芸能 みたいな感じでした。
というかある程度進んでくると学問選ばないと人に対抗できない(
一回決勝戦で自分以外全員アニメ・ゲーム選んできて普通にやられたときは笑ったw

*1:マラリヤ?とか言うらしいです