適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

OPは前回の1番バージョンだったんだろうか…
とりあえず話に収拾つけたみたいな回でしたねついてないけど
来週以降は何やるんでしょうかね?複線も何もカオスすぎて覚えてないのですが
Cパートは…なんでうなぎパイなんだ(
ところでうなぎパイってネーミングのわりには意外に食べられますよね。食べる前はゲテモノみたいな味かと思ってたんですが
そして先週に続き「とかちつくちて」ですか…スタッフがニコニコ動画にはまってるのかな?(


しかし今なんか注目URLにも出てますけどネギま実写ドラマ化はないわ…
あの作風上アニメとかですら規制とかの問題で劣化してしまうのに実写化って…無理ありすぎ
まぁなんか>>30が言いたい事を簡潔にまとめてくれてるのでこれ以上言うことはないんですが(


…で

とりあえず聴いてみました
モツとシチミの歌が面白いwwwやべぇwww
あとは特に…一時期OPになってたやつとかはよかったですあと夕映のソロがあるからそれも