適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ

アバンタイトルはほんとにどうでもいい内容だったような(
今回は最もノリがぱにぽにに近かったんじゃないかなぁ…かなり楽しめました
2chネタは言うに及ばずアニメやエロゲまでネタにしてて吹いたw
特に吹いたのは夕映の飲み物とか木乃香のレナとかちうの田代砲とか
あとはバーローにタケコプターに空気砲に…ってキリがないからやめよう
モツとかどうでもいい伏線は何か回収してたみたいですが正直どうでもよかった(
いい最終回かといわれるとアレですが個人的にはこういう終わり方をしてくれたほうがよかったので満足です
思えば半年もの間毎週水曜日にこれ書いてたのか…見返してみたけど毎回ひときわ感想が長いなぁ…
まぁそれだけ楽しんでたって事なんでしょうね。というか今回はあとで見直すつもりです(