適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

ひだまりスケッチ トランセル」で5人着てる日があるんですがこの日一体何があったんだ…

魂のルフラン 音階」

うーん…今ピアノとかで確認できないのではっきりとは分かりませんが
多分変ロ長調じゃないでしょうか?Aは半音低くないような気がするので

「トリック とくせい」

トリックルームはとくせいを入れ替える技でありませんしトリックもそうです
特性を入れ替えるのはスキルスワップだと思うのですが

ひぐらしのなく頃に 試曲」

何か前書いた気もしますね
とりあえずYes,雛見沢!は一回聴いておいて損はないと思います(

「exactly その通りで」

こういうので検索している人っていうのはこのネタが書きたいってことなんですかね?

ゴウカザルかえんほうしゃ

サルの文字は外れる技
というか85はルビサファ時代90より信用してたんですがコメットパンチも大文字も最近まったく信用できません…

「凸キャラ」

世間一般で使われている意味と自分が使ってる意味は違うので
多分検索した人は十中八九前者の意味で着てるはずなので多分何の収穫もなかったかなと(

「ハヤテ ヒナギク小説」

ヒナギクマリアさん だろ常識的に考えて…
まぁそのうちこれが出るはずなので待てばいいと思うよ
でもこれ地雷臭がぷんぷんするな(

「久米田 麻生」

久米田は麻生が大好きなんですよ
というか最近麻生が軽くウォーリー化してるような(

エンテイ 高個体値

目覚パ霊のワンダホー様はダイパではゴミになったのかな…

ポケモンマスター 輪島」

そんなポケモンマスターいましたっけ(
昨日もうポケモン廃人マスターには会ったのでもう充分です

「"古泉" わたしにもみえるよ」

あの回は古泉より茅原美里の方が気になったような
というか古泉なんて元から気になってませんが(

ハルヒ 実写 確定情報」

別に実写なんてしなくていいと思うんですが
2期だってそのうちやるでしょうし…

レジロック ロックカット」

補正なし全振りロックカットなら204になりますね…かなり速いな
最速ロックカットならスカーフ最速の80組が抜けるから結構大きいかも…

「作家/沖田雅/オオカミさんと七人の仲間たち

オオカミさんの新刊なんかいいからさっさと先輩とぼく書いてくださいお願いします

「ナルト小説」

最近作者が腐女子層を意識してるとしか思えない術書いてた記憶が
まぁそれよりも個人的には超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐のほうがインパクトあるとは思いますけどね

「ちう 田代砲

個人的に一番受けたのは夕映のジュースのジャケットパロです
まぁ最終回は終始笑いっぱなしでしたが(

wiiパワプロ

普通にアナログスティックで操作できるのが発売されたら本気でWiiの購入考えるわ

「ベゼリィ」

 ベゼリィ でググったらトップにうちのブログが出る件www

コードギアス 22話 実況スレ」

あれをリアルで見てたらと思うと恐ろしいですね…
そういえば昨日はギアス厨の多さが異常だった気がする(