適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

健康診断だったので今日も授業はありませんでした
しかしいつも思うけど視力検査って運ゲーですよね…右目は勘で全部当てたけど別に視力がいいわけじゃないと思うんですが(

課題考査

今日は国語の課題考査でした。もちろんテスト勉強なんてしてませんよ(
消しゴムがないのに気付かなかったり腕時計止まってたりでかなり焦りましたが
まぁでもそのおかげで10分余ったしいいか…まぁ「(こひねがはく)は」が読めたので満足です(マテ


文系選択だったので世界史と現代社会の本を買わされました
しかしあの世界史は…「できる」シリーズの参考書じゃないか(
そのあと図書館で明日の分の数学をやったのですが文字式の展開を暗算したせいで間違いにずっと気付きませんでした(
しかし明日社会3時間って…いくら文系っていってもあれはひどい