適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

火曜になのはで33人着てるとかなんか異様だな(

「負の教師 ポケモン」「風華 ポケモン

○○ ポケモン の勢いは衰えることを知らないようです(

メタグロス .コム ゴウカザル

メタグロス.com?( 日本語でおk

「自爆カウンターカビ」

コランダムで守る自爆カウンターシャドボカビ使ったら欠勤に完封されて泣いた思い出が(
まぁあの時はグロスで欠勤倒す予定だったんですけどね…コメットパンチで

「厨ポケ使い」

ごめんなさい

「教え技 だいばくはつ」

ダイパでは技マシンになったけど結局一プレイ一回だからなぁ…
まぁ掲示板とかで募れば結構もらえますけど(

パワポケ3 ダイジョーブ博士

3の博士の過去イベントは結構好きでした
まぁあれは確か発生がランダムなのであんまり見たことないですが…

「TV東京 アニメ新番組」

関西人にはどうでもいいこと…

ヒナギク小説」「橘ワタル 小説 伊澄」「愛沢咲夜 小説」「瀬川泉 小説」

いいんちょさんレッドまで加わってるし…自重しろwww
…というか、ナギとかマリアさんとか西沢さんはスルーなんですか?(

「BL クラス替え」

その発想はなかったわwww
クラスをまずそういう観点で眺めること自体ないのでなんともいえませんが(

「電撃AprilFool」

これは
ただの
同人誌だ

「順列と確率」

難しくしようと思えばかなり難しくできる範囲だから困る
数学Aは応用出されたら全然取れないんだよなぁ…

「カルメルさんの分裂」

それなんてオルゴン?…いや違うか(
ちゅるやさんみたいなノリの話をなんとなく想像してしまった(

「死んでしまうん 節子 AA」

そういえばAA見たことないような…
別にAAにするようなところでもないと思うんですが(

「五百旗頭」

五百旗頭(なぜか変換できない)

「ひだまり 1000 りんご スパークリング」

また懐かしいものを…
ひだまりもやけに実写多かったですよね。まぁシャフトだから当たり前か(

ハレ晴レユカイ 楽譜 キョン

最後のワードは検索結果を狭める結果にしかならないと思うんですが…

「覚醒カタルシス 読み」

ぼうこくかくせいかたるしす と読むはずですが…(

ラティオス タバコ」

…え?(

「リナリー厨」

サドンデスになった時のリナリーの怖さは異常