適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

友人に倣ってどのキーワードで着た人が多いのかも調べてみました
面倒なので一週間の合計が二桁を超えたキーワードだけですが
着た延べ人数が多いキーワードからあげていくと
魔法少女リリカルなのはStrikerS…53
ハヤテのごとく!…34
いぬかみっ!…38
天元突破グレンラガン…24
らき☆すた…16
外山恒一…12
瀬戸の花嫁…14
ひとひら…10
桑谷夏子…10


うーん…何か一つおかしいのがあるんですが見なかったことにしようかなぁ( だってあれほぼ一日でヒットしてましたし
ジャニーズとかのキーワードよりはましですがやはり飛んでくる人が多いキーワードというものは確かに存在するんですね

「\ オ オ オワターオワオワオオワター ♪ オワーオワオワオワター   / 」

なにがあったんだ…とりあえず頑張ってください(

作画崩壊 天元突破グレンラガン

肛門乙です><
まぁあれはギャグ回だと思えばいいじゃないですかもう

「三角比の日常」

正直日常生活で使いませんよね(

「WING21 喜連瓜破

喜連瓜破(なぜか変換できる)

ヒナギクが嫌い」

前に嫌いな人はあんまりいないだろうとか書いたらこれで数回着てる人が(
まあ好き嫌いは個人の自由ですからね(

ハヤテのごとく!楽譜がほしい」

OPもEDも悪く言えばいまひとつインパクトに欠けるからなぁ…

「適当な視力」

A評価ならいいんじゃないでしょうか?

ひぐらしのなく頃に 高1」

高1でひぐらし東方エロゲメルブラにはまっているダメな後輩を思い出しました…

「リリトレ 同人誌」

内容によっては結構面白そうですね

WebSoccerの謎」

能力と活躍がたまに一致してなかったりすることとか

「スカーフ爆破」

スカーフフェイント爆破は面白かったけど相手に耐性があるやつが多いといまいちでした…

ポケモン 顔が二つ」

ドードーのことかー

「タスキ だいばくはつ」

タスキだいばくはつで1耐える…そう思ってた時期は自分にはありませんでした

「ハヤテ 三宮」

フェアで貰ったブックカバーはブックカバーとしては全く使い物にならないんですが

「ぼうこくかくせいかたるしす」

カタカナと漢字でおk

ウインディ こうかく」

文字を安心して見ていられるから超おすすめ

「古文翻訳サービス」「古文翻訳サイト」

ねーよw自分で訳せw

プリキュアの定理」

(1)変身できる女の学生である。
(2)プリティでキュアキュアである。
(3)悪と戦う戦闘の際に武器は使わない
(4)変身後は名前で呼ばない 
 
これらを満たすときプリキュアという。名前はキュア○○である。
 
(5)二人がそろわないと変身できない、必殺技が出せない
 
特に(5)を満たすとき、ふたりはプリキュアである。

意味がわからなかったので検索してみたらこんなのが出てきて吹いたwそれにしても反例がありすぎてもはや定理ですらないな(