適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

らき☆すた 第4話 やる気の問題

ついにハルヒハルヒをかなり的確に批判し始めた…京アニ繋がりならkanonとかやりたい放題だな(
しかし平野綾はしんちゃんの声真似上手いですねw蟹扇子持ってたのにも笑ったw
らっきー☆ちゃんねるにょろ〜んとか言い出して吹いたw
EDは今度はドラマですか…しかし挿入歌「ハレ晴レユカイ」ってのはいくらなんでも(
そういえば山本寛が監督から降りるらしいですね。パロネタは十分面白かったんですがその域に達していないってのはひどいな(
まぁ自分はこの勢いを維持してくれるならそれでもいいと思いますけどね…まったりしただけの路線になるなら困りますが