適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ミーティング

部長の家に行ってきました
高級住宅街が立ち並ぶ中あんな大きな家に住んでるなんて…格差社会っていうのはこのことなんですね(
とりあえず午前中は二時間弱かけてミーティングを。
・朝は練習しに来ること
・1年のなかで部活中の態度に問題がある数人に対しての注意
・1年のパートわけ
まぁ他にもいろいろあったけど重要なのはここらへんでしょうか
一番目は特に自分にとってはきついことなわけですが…(


そのあとは昼食を。レーズン入りドライカレーとか生ハムとか普段食べてるものから考えるとありえないものを食べました(
そして妙に綺麗で大きな薄型テレビでゲームを。トワプリを見せてもらいましたが綺麗すぎてやりたくなってしまった…
スマブラは弱くなりすぎててワラタw危うくスマブラ持ってない人に負けるところだったし…
エアライドはなんか他の人が極めてて無理でした(
マリオパーティは7割方のミニゲームに勝利したような…まぁあのソフトは持ってますからね
とりあえず今日は部長さんありがとうございました。まぁここに書いても見ることはないんですけど(