適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

課題

これで俺の連休課題はすべて終了
文系の効果で俺の残りの課題は0だヒャーッヒャッヒャッヒャッ 俺の勝ちだーっ!
…ということで(どういうことだ 一応連休課題は全て終了しました
まぁこんなこと書いてると英語や数学の教師に「何勘違いしているんだ」とか言われて予習を強要されそうですが(


そういえば春休みのとき「課題終わった」ってブログに書いたら異様に反響があったのを思い出しました(
どうも自分は課題をギリギリにやる人だと認識されているようですね…まぁ実際ほとんどそうですけど
こういうときは小嶋元ヒューザー社長の発言を引用して「私が課題をしない人間の顔に見えますか?」とでも言っておきましょうか(