適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

キーワードからのアクセスで多かったのを挙げると
なのは>瀬戸>グレンラガン置鮎龍太郎中原麻衣>ハヤテ>らき☆すた山本寛スパイダーマン3 くらいでしょうか
相変わらずなのはだけは異常…一日で45アクセスとかあるし…(
それにしても藍蘭島が少ないのは誰かの陰謀ですかね?(マテ

「ゆとり自重」

ごめんなさい自重します
そういえばゆとりって何歳くらいまでの人を指すんでしょうかね?
あ、あと「自重」は「じちょう」と読みますよ、とか言ってみたり

シリウススポーツ取締役」

シーカヤック専門店だそうですよ
…自分には縁遠いところだな(

「シャナ 池君」

メガネマンの不遇さは異常

カイオーガ ルンパ」

今年の大会でまた流行りそうな気がしてきた…
どうせ最初だしディアパルありなんですよね?(

「シャーク藤代 原作」

アニメとほとんど変わらないノリだったような
はやく3兄弟が出てほしい…

パスカル・モラゲス」

これで検索してここに辿り着いた人がいるってことは地味にまずいかもしれませんね…(
とりあえず今更ですが上手すぎですね…ただあの講堂の糞仕様をくらってた気はしますが(

ユーフォニウムの音域」

ヘ音記号の五線に収まるとこらへんでしょうか?
多分ト音記号もいけると思いますけどって言うかよく知らないだけですが

「同人誌 プリティでキュアキュア」

今はもう5人らしいですよ
というか今○○レンジャーみたいなのはやってないんでしょうかね?

「MD 不便」

不便も何も自分のは壊れてましたからね…
まぁ今はもっと性能いいのが出てますしそれに比べたら不便なんじゃないですか(

パワポケ3 公式サイト」

合宿にもっていってなくしたっけなぁ…(
とりあえず自分はシールドよりドリル派でした

日番谷の両親」

あれ、死んでるっていう設定でしたっけ
あんまり覚えてないけど両親とか出てきてませんよね?(

リリカルなのは 変身シーン 第5話 エロ」

新人3人はともかくなのはとフェイトは確実にアウトだと思いました(

「ブルーアイズホワイトドラゴン フリードリヒ」「滅びのバーストストリーム キャロ」

こういうリンク元をみてると面白いですね(
なんというか自分だけじゃないんだな。みたいな

「伊原浩司」

あれ、これ誰か知り合いが検索でもしたんですかね?
ちなみに自分の本名はこれじゃないですよ^^

「行列の一次変換」

もう忘れたぜ!(お前は何をしていたんだ
行列になにかかけると違う行列になるんですよね?(

「最強の眠気覚まし」

カフェインはコーヒーより玉露のお茶の方が多く含まれているらしいですよ

「薬のいろとろぴん」

日本語でおk
というか検索してみても何も出ないし一体何なんだこれ…

スパイダーマン3 感想 フランス料理」

ですよね〜
あのおじさんは面白かった(

ガイエル 評価 パワプロ

また見合わない査定でもしてるのかな…
初期の鳥谷とか松坂とか12の清原とかもそうだったしよくあること(

「つね吉ぬいぐるみ」

きつねテントのもけい ならたしかあったはずです
それとも公式にぬいぐるみが出てるのかな…(

ラティオス だいばくはつ 技マシン ダイパ」

爆発ラティってどんだけw
ダイパとか関係なくもちろん覚えませんよ(

「千葉に聞け」

10秒以内で解決してくれますよ
そういえば最近聴くの忘れてたな…

ヒナギクエロ小説」

今週もこの手のは数え切れないほどありましたがやはり一回もマリアさん絡みのアクセスはありませんでした(