適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

今日は体育祭の予行でした
いつもより早く起きるのが辛かった…しかし50分遅刻してきた一年は流石にどうかと思いました(
入場行進の演奏は思ったよりは音程が取れたと思います
ただ指揮がほとんど見えない…始まる前に見えると思っても前の人が数歩動くだけで見えなくなりますからね(
閉会式のときは地面の影を見ながら演奏してました( これは本番何か考えておかないとまずいか…
競技についてですが、自分は30人31脚だけしか出ていないのでなんとも…一応30人31脚は勝ちましたけど
相撲は同級生の相変わらずの嫌われっぷりに笑いました(
あ、あと昼休みに運動場でらき☆すたOPをスピーカーから垂れ流してた某氏は自重するべきだと思いました