適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

全統高2模試

なんという模試名…見ただけで塾名がわかってしまった
休日出勤なんてまったくもう
最近日曜の朝というか主に10時くらいはいつも出かけてる気がします…(

数学

自分でも9割がたできたので多分平均はインフレしてるでしょう(
基本問題で球に内接する三角錐の体積がわからなかった自分が言うんだから間違いないです(論外
かなり時間が余ったので4つの解が全て異なるという条件の問題をa≠bかつa≠cかつa≠dかつb≠cかつb≠dかつc≠dで解きました(

英語

リスニングが昨日の学校のテストよりだいぶ聞こえやすかったです…が難易度はそんなに低くありませんでした(
というかリスニングは結果判定と関係ないとか言われたから半分やる気なかったのもありますが
試験自体の難易度は昨日の英語よりちょっと上な程度でした

国語

漢字がやけに難しかった…「措定」が読めなかったから適当に書いたけど合っていたようです
漢字以外で言うと記号が難しかった…別にどれでも正しそうに見えるし
まぁなんだかんだ言っても国語だし大丈夫だとは思いますが


総じて言えば
こんな模試よりうちの定期考査の方がよっぽど難しいですぅ^^
って感じですかね(