適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

天元突破グレンラガン 第9話 ヒトっていったい何ですか?

みんな目が死んでる〜 …ギャグマンガ日和的な意味で
特にシモンのやさぐれっぷりは異常…もう何か別人ですね
アニキがOPからも消えてましたね…なんかかわりに新キャラ出てましたが
ただニアはアニキとは全く正反対の方向なだけになぁ…かわりになるのかどうか
…と思ってたらニアは皇女殿下だったんですねwなんか殿下とか聞くとギアス思い出す(
戦闘になるかと思ったんですがあれで引き下がるんでしょうかね?しかしどう見てもあの敵はシャムシエルだ(
とにかく次回タイトルは自重しろwアニキって誰とかなめたこと言ってんじゃねぇ(