適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

借りたもの

昼休みに友人のクラスに行ったところ何故か持っていたのでそのまま借り受けることに
しかしなんでまたまぶらほの人が書いてるんでしょうね…(
アニメ版に準拠したシーンとかがあって苦労して書いたのが伝わってきました
理沙とハム沢さんが優遇されてると感じたのですが…というか「…かな?」の「?」がないと結構真面目な口調に見える(
しかしニコニコとか本編に負けず劣らずネタ入れすぎwなんか最後ナギがもってけを踊ってたみたいだし
原作の雰囲気を小説でどう出すのかかなり疑問だったのですが、予想していたよりはかなり面白かったです
挿絵を畑先生本人が書いているというのも大きいんでしょうか…