適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

修学旅行の荷物を先に郵送するというので早めに登校して持って行きました
しかし着替えを入れたらこれから数日の服があんまりないなぁ…


…で、今日は一日中第1回高2駿台全国模試でした
正直自分の中での模試の位置づけは授業がないからラッキーとかいう感じだったりしますがまぁそれはおいといて

数学

…やっちゃったZE!
三角比使えばなんでもいいと思って5問中2問も平面幾何を出した編集者は腹を切って死ぬべきだ
確率の問題で答えが皆の中で真っ二つに割れてたので異端派になってしまった場合は多分半分あるかすら危ういでしょうね
というかやってられないんだZE〜!

国語

横光利一の文章は過去に漢字以外全て間違えて辛酸を嘗めた経験があるので今回も嫌な予感が…
まぁ古文も漢文も結構簡単だったからそこまで悪い点は出ないでしょうけど

英語

リスニング難しすぎワラタ
というかちゃんと聴いてなかったのかもしれないな(
試験自体の難易度は前受けた学研の模試よりは低いと思いましたけどね…
まぁどうせ英語だし期待はできませんが(