適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

1時間目はいきなり水泳で25m自由形の測定でした(
出席番号の関係上最初になるのですが「よーい」と「ドン」の間が異様に短くて蹴伸びを思いっきりミスしました(
それが響いて17秒5とかもうね…正直もう少しいけたんじゃないかなぁ
2時間目は間髪入れずに声楽のテスト…
また出席番号の関係で最初に歌わされました…ドイツ語の歌とか正直歌詞がかなりあやふやだから困りましたが何とか
そして3時間目は漢文の句系テスト…まぁこれは前の時間のテスト後にずっと勉強してたので何とかなりましたが
問題なのは自分が朝教室に入るまでこれらのテストの存在を知らなかったということですね(
これらのおかげで疲れきったのか地理の授業は気付いたらチャイムが鳴ってました