適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

帰りに本屋に寄って数冊

School Rumble(17) (講談社コミックス)

School Rumble(17) (講談社コミックス)

沢近が悪者すぎて吹いたwこれでは塚本姉妹の株が上がり放題ではないか(
八雲の「播磨先輩はエビが好きなんです…あなたじゃなくて」でツボったw
前の巻が微妙だったのですがこの巻は面白かったです
太臓もて王サーガ 7 (ジャンプコミックス)

太臓もて王サーガ 7 (ジャンプコミックス)

ウサミミ仮面ネタで不覚にも吹いたw
偶然の一致かと思ったけど「だってウサギの耳は長いんだもん」とか言い出したから確定だなあれは(
基本的にくだらないけどたまにツボに入るから好きなんだけどなぁ…なんで打ち切りになってしまったのか話自体はもう知ってるのであれですけど
話と話の間にある「古出梨花の憂鬱」が面白かったです
しかし時報が出てくると話の流れが一変するなぁ…(