適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話 女王陛下のゼロ

なんとなく惰性で
一応原作も読んでるしなぁ…別物として考えた方が良さそうですが
サイトの眼鏡はどうみてもパピヨンだろ…蝶サイコーとか言い出しそうな感じがしました
クロムウェルが早速ミョズニトニルンに殺されてて吹いたwガリア軍とか関係なくもう用済みなのか(
まぁ今回一番笑ったのは「よいので〜す」ですけど…あれはウザすぎるw…というかサイトのキャラ変わってね?
次回はもうアンリエッタ誘拐までやるのか…1クールならそれくらいの速さになるのかなぁ
OPは前と同じく普通だったけどEDは釘宮の歌う電波みたいな感じで驚きました