適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

残りのテストが返却されました

日本史

平均より20点上だったのでまぁよかったんじゃないかと
ほとんど勉強してなかったしもう少し取れたかなぁ…

文系数学(Ⅰ・B)

数学で平均点を10点以上上回るとか言う奇跡が起こりました。半年ぶりか…?
久しぶりに良かったので満足です

文系数学(Ⅰ・A・Ⅱ)

こっちも何故か平均点近くは取れました
数学の実力がついてきたのか…次もこれくらいだと嬉しいのですが

共通数学

平均点の半分くらいしかなくて粉砕粉砕数学を粉砕
教師に恵まれなかった分の補正を見事に食らってるなぁ(

現代社

テスト前日に塾から帰ってきてから1時間半も勉強しただけあって学年10位以内でした
まぁみんなそこまで時間かけないでしょうしね…自分もいつもはほとんど勉強しませんし

英語

二つとも悪すぎてもう
というか平均が高すぎるのが悪いと思うんだ(


点数とかは面倒だから明日でいいや…