適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

校長の話がつまらないのは全国共通なのでどうでもいいですね(
最近部活で疲れてすぐ寝るから全然眠くなくてずっと聞いてましたが
しかしイチローの話をしてるときにずっとイチローコピペが頭から離れなくて困った…
通知表はちょっとまずい結果で返ってきた気が…理系との差を考えるとこれ普通に悪いんじゃね?(

科目 得点 平均点 比較
国語総合 60点 54点 +6
国語表現(論説文) 69点 57点 +12
世界史 84点 64点 +20
日本史 68点 52点 +16
現代社 78点 66点 +12
地理 58点 52点 +6
共通数学 45 65点 −12
文系数学 51点 52点 −1
英語 63点 69点 −6
ライティング(文法) 66点 67点 −1
生物 62点 60点 +2
体育 69点 74点 −5
音楽 84点 83点 +1
合計 857/1300 807/1400 +50
平均 66.0 62.1 +3.9

反省点とか

・去年と比べて著しく低下した国語を元の水準まで戻す
・次は英語を最低平均点以上は取る
・文系数学はまぁ頑張った…共通数学は次また頑張ればいいや(
・音楽の点が低すぎる…特に問題はなかった気がするしせめてあと5点は欲しかった
なんにせよこれを見ると危機感が募りますね
しかし全日部活の後に勉強する気力はもはやないのが現状…どうすればいいのやら