適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の弐 無力

なんかまた既視感が…祟殺し編だったっけ
このエピソードは普通に面白いと思いますけどね…前も最初2話は楽しかったし
亀田がハンカチ王子に格上げされてましたねwでもあれで王子はないわ(
合間に思わせぶりなシーンが入ってるのも前と同じ感じが…羽入が早速声だけ出演してましたね
というかEDのキャストに思いっきり「羽入」って書いてあるけどあれいいのか…?
しかし次回予告は反則ですねw普通に笑ってしまった…出血大サービスとか誰が上手いこと言えと
でもあの予告見る限り次回は結構すごい展開になりそうな感じがしますね