適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

もう一度寝ちゃお日曜日 というわけにもいかず…友人が本当に遅刻してましたが
寝坊しかけましたが個人的にはセーフだと思います(
朝は少し吹いたら本番のリハーサルということで吹かずに移動
先輩二人と英単語見ながら雑談してました。もう一人の先輩が普通にワンセグでハヤテ見てたので雑談は音消しを兼ねて(
そのあとは普通にリハーサルを…リハーサル室は今年も多分暗譜必須だろうなぁ
今日はそれよりも午後が鬼畜だったような…4時間くらいほとんど休憩らしい休憩なかったし
1時間以上も休憩してる木管楽器の面々が恨めしくて仕方がありませんでした(
とりあえず重要な部分はもう少し音を大きくすることを心がけようと思います
リードの行進曲はみんな大変そうだけど自分は普段暇な分あれくらいが丁度いいです(