適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡

いきなり世紀末伝説マジカル☆デストロイが始まって吹いたw公式ガイドの最後が実現したのかと思いました(
流石にもう原作がないと辛くなってきたかもしれない…こういう話があったことは覚えてるんだけどなぁ
やっぱりだれてくるのはアニメでも同じな気がしますね…どうも山がないからなぁ
「世の中には一作の漫画を完成させられずにいる人もいる」か…そういえば今ハンt(ry
次回はマンネリ化を危惧したのかあからさまなサービス回…深夜34時だけあって水着ですか
オチがわかってるよりは話を全く知らない方が楽しめるのでそういう意味で次回は期待できそうですね