適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

道を歩いてたら友人が車に乗せてくれました。坂登るの疲れるから助かった…ありがとうありがとう
今日も朝早くから合奏を…第1楽章の高音部があまりにも合わないから吹くのやめたらバレました(
本番は気合で何とかするしかないなぁ…裏返る率が5割くらいあって素で怖いのですが
他の楽章は何とかなってるのでいいんですが…なんか昨日来た楽器屋がテューバの音がいいとか褒めてたらしいし
明日はついにコンクールです…しかし6時に集合とかふざけてるの?
まぁでもここ10日強で70時間くらいは部活やってるわけですし地区大会くらいは通ってほしいですけどね…一応今二連覇してますし