適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

らき☆すた 第17話 お天道様のもと

本を下からとるのは普通ですよね…?自分は昔からそうしてきましたが
吸収と聞いて榊さんをなんとなく思い出しました…まぁあれは身長ですけど
こなたの「ポ○モン全部言えるよ!」を聞いてもちろん493…もとい491匹言えるんだろうとか思ってしまったのは普通ですよね!(
兄弟喧嘩って本当にああいう些細なことから起こるんですよね…
パロネタから離れて日常に戻ったような回でしたがああいうのでも普通に楽しめると思います
らっきー☆ちゃんねるはのっとられてたのでとにかく熱かったです(
ただEDは…しら☆いしとでも言うべきなのかはともかくとして普通に寒いと思うんですが