適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

さよなら絶望先生 第5話 シミと毒だし

シャフト作品においては カオスな回=脚本:高山カツヒコ これテストに出ま(せん
赤城さん=絆創膏とかwOPまた変えたのかと思って釣られてしまったじゃないか(
可符香の「前屈マイナス40」で少女Qを思い出したけどさすがに苦しいか…?
ネタが原作そのまますぎてアニメだけだと分かりにくすぎる…しかも五集くらいのネタだったような
魔王・ザ・グレートステージアン・オブ 阿部(仮)とかまた微妙なところから…普通に名前忘れてたし(
毒抜きの話は結構オリジナル要素が入ってたのがよかったです
あんらっきー☆ちゃんねるとでとっくす?には普通に吹いたw原作読んでても不意打ち多すぎ(
でも絶望先生は毒抜きしてもネギ○にはならないと思いますが…とか思ってたら作画ネタで本当にやっててワラタ
紹介やると思ったのに奈美と晴美は普通にスルーでしたねwまぁ別にやらなくてもいいけど
ED絵はげんしけんか…マガジン繋がりと言うより講談社繋がりなのかな?