適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

第54回兵庫県吹奏楽コンクール 兵庫県大会

最近ろくに寝てない気がする…自分としては一日のうち25%の時間は寝てないと調子が出ないんですよね(
6時くらいに起きて7時前に学校に着いて合奏して会場に移動して…
まぁここら辺は去年の今頃とか2週間前の地区大会と同じなんですが
本番は自分としては第1楽章がまったく駄目でした
というか顧問が自分が構える前に振り始めるとかもうね…序盤それでかなりテンパってしまったではないか
何とか落ち着きを取り戻して第2、第4楽章は乗り切りましたが…
昼食後すぐに発表がありました。結果だけいうと金賞…二年連続関西大会出場らしいです
しかし親のテンション低すぎワラタwこっちも夏休みが10日しかない時点であれなんですけどね
関西大会は奈良でしかも本番10時からとか…何時に家を出ればいいんでしょうか(

打ち上げ

地区のときと同じく学校近くのファミレスで
OBがぷよぷよ強すぎて吹いたwあいつに勝つとかWi-Fiレベルじゃね(
先輩とポケモンでレベル1対戦なるものを持ちかけられましたが技マシン進化の石ありとか聞いてなかったのでフルボッコにされました
ウインディムドヘラ☆マナフィとか勝てる要素なさすぎw

カラオケ

地区大会の打ち上げのときに一緒に行った中の2人とあと先輩1人の4人で2時間
歌った曲は

曲名 アーティスト
READY STEADY GO L'Arc〜en〜Ciel
メリッサ ポルノグラフィティ
片道きゃっちぼーる MOSAIC.WAV
ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト MOSAIC.WAV
DANZEN!ふたりはプリキュア 五條真由美
Brand new day Aice5
Princess bride! KOTOKO
プラチナ 坂本真綾
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
オハヨウ 双葉 梨々 美森(斎藤千和 水樹奈々 稲村優奈)
プリキュア5、スマイルgo go! 工藤真由
もってけ!セーラーふく 泉こなた平野綾) 柊かがみ加藤英美里) 柊つかさ福原香織) 高良みゆき遠藤綾)
still in the groove 水樹奈々
Love power Aice5
黄色いバカンス 桃月学園1年C組
魔法少女マジカルたん! 虹原いんく 黒威すみ 白鳥ありす(田村ゆかり 戸松遥 名塚佳織)
ン・パカ・マーチ 徳光由香
SECRET AMBITION 水樹奈々
桜キッス 河辺千恵子

こうして見てみると自分にしては珍しく7曲も自分で入れたんですね…
最初はいつもの通り邦楽とアニソンで折半しようかと思っていたのですが
Mosaicを2曲入れてから雰囲気が変になってきて悪ノリしてたらこんなことに…
しかし水樹奈々はともかくAice5は明らかにJPopというよりはアニソンだと思いますよ先輩(