適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

もえたん 第5.5話 すみと瑠璃子のもえたんダイアリー

はいはい総集編総集編
6話は作画の問題だったのか…?まぁでも作画なんてドージンワークに比べればry
後半は自重としか…ランキングとかつけてて吹いた
例文8連発は結構印象的でしたが…
今回の例文は
・現実とアニメは違います。それでも私は幸せです。
・マンガを買うとき、ビニールに入っていても、上から2、3番目をとるのが基本だね!
・トレーディングフィギュアを箱買いした時は、どこにシークレットがあるのか調べるのは当然だよね!
自分は小学生のころから教科書すら上から3番目くらいを取ってました…普通じゃね?(
そして最後の例文のおかげで「a given」には「当然のもの」という意味があると始めて知った受験生がここに
いや、でもこの例文だと普通it is natural thatの構文使わね?(