適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

外食

久しぶりに母方の祖母に会ってきました
何か自分が小学生のころの記憶が強いらしく妹より優等生だと思っていたみたいなのでちょっと困りました(
しかしステーキハウスなんて行ったのどれだけぶりなんだろうか…フォアグラとか庶民の自分は生まれて初めて食べました
自分の名前名義で預けてたお金を全部引き出すから書類にサインしてとか頼まれたのでサインして
そのついでに「いくらくらい預けてたの?」と何の気なしに聞いてみたら「1500万くらい」とか言われたんですが


そう かんけいないね
ころしてでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!


…非常に悩ましい選択肢ですよね(