適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

もえたん 第8話 とらぶる

ToLoveってるのはどう考えても製作者の頭だろ…軸がぶれすぎてる(
そういえば5巻読みましたがやっぱりというか当たり前というか金色の闇はイヴ意識だったみたいですね
それにしても今回は内容がなさすぎてどうしようもないですねwまぁいつも大体そうですが
一番笑ったのはウサミミ仮面かなぁ…口上にポーズまで同じとかないわw
後はドロー!とかずっと俺のターン!とか…あーくん自重
…と思ったら地獄に流されてましたねw何この無駄なパロの多さ
今回の例文は
・友達になろうとする気持ちを失わないでほしい。例え何百回裏切られようと。
・車でアニメソングを大音量で聞いてたら、通行人が振り向いた。
今日は構文がいつもより少し難しかった気がしますwno matter howとか
desireとかbetrayとかpedestrianとか意味忘れやすいしなぁ…前二つは覚えてないとまずいのかもしれませんが(