適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

10時前に起きたら「今日絶対来い」とメールが
…とりあえず大急ぎで家を出ました。前日に連絡くれよ…(
今日は文化祭でやる曲をとりあえず吹いてみて感じを掴むみたいな感じでした。まぁいつものことですが

A Whole New World

アラジンの曲…といったほうが分かりやすいでしょうか
特に問題はなかったですが少し疲れますね…まぁ1時間あればものにはなると思います(

美女と野獣

曲調の変化が激しすぎるw
野獣の城でポット婦人とか出てくるあたりの音楽は聴いてる分にはいいけどやると大変ですね(

A列車で行こう

テューバは延々伴奏で休む暇もありません(
まぁずっと暇よりはましなんですがそれでもきついです…
しかし弦バスがいない場合のソロとかいうのは高くて難しかった…ドリー頑張れ(

ルーマニア民族舞曲

後半のポルカの速さが半端ない…
そこまでは楽だし目立つし割といい感じだったのですが
原曲を聴いて耳を鳴らさないと無理っぽいですね

ボーイフレンド

知ってる曲は吹きやすくていいですねw
微妙な半音階はまぁ個人練習をして覚えれば問題ないでしょう(

負けないで

有名だし楽だったし言うことないです><
しかし中盤のサックスソロはおいしすぎると思いましたw

Love so sweet

テューバパートがつまらなさすぎて萎えた
ソソソソファファファファミミミミレレレレドドドドシシシシララララとかなめてんのか(
この曲テューバいらない子なんじゃね?wあまりに単調すぎて転調の箇所を見逃してました(ぉぃ

WINDING ROAD

スウィングとか難しすぎるw
しかも無駄に休みないし…今回疲れる曲多いけどみんなバテないのかなぁ(


帰りは金管の先輩たちとgdgd喋りながら
にしても2年生の着てる割合が3年より低いっておかしいですよね(
昨日の野球の話をしたら阪神戦が延長になってry とかみんな言っててワラタ
いや、昨日は勝てるはずだったんですよ…一死二塁の場面でサヨナラしてほしかったんですが
でも100分の延長を待ってサンテレビ見て4時に寝る方もおかしいといえばおかしいですよね(