適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第9話 忘れさせて…

これとSchool Days交互に見てると変なテンションになりますね…
にしても年齢制限がかかってさらにやりたい放題になってるのはある意味すごい(
今回は創部のしんみりした話だと思ってたし途中までそうだったのにオチがw全部妄想でしたとかないわw
でも今回はCパートの方が笑えると思いましたwアイコラとか学校のHPどころかもうネタサイトw
そしてなぜか削除されたときの効果音が縦笛の蛍の光…最近ニコニコ意識したアニメ多いですね(
次回は夏祭りですか…正直もう夏も終わっちゃったしこれから微妙になってくるよなぁ…