適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 Stars Strike

遠方からの狙撃を無効化した上に一発で倒すとかなのは強すぎwしかし「あいつ人間か…?」には笑いましたwというか魔族ですよね?
それにしてもクワットロはウザすぎだろ…それだけちわちわの演技力が高いってことなんだと分かってても腹が立つ
ティアナが手負いで3人を相手にしてるのに勝ってるのがすごかった…何あの天才的な戦い方
今回のスバルというかマッハキャリバーは熱かったですねw正直あのパンチを0距離で受けたギン姉が生きてる気がしないんですが(
活躍してなかったシャマルとザフィーラも一人捕まえたしこれで結構形勢が変わりましたね
予告ではスカリエッティの目が死んでたけどどうなんだろう…とりあえず今回ずっとフェイト放置だったので何とかしてほしいです><