適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

表紙裏で盛大に吹いたwちちりちりちりちちりちはないわw
偽物のアニメージュも面白かったし…エロの使い魔は言い得て妙だなぁ(
とりあえず今は畑先生が書いたエンドカードがアニメで公開されるのを楽しみにしてますね!
School Rumble(18) (講談社コミックス)

School Rumble(18) (講談社コミックス)

一気に話が展開してしまうのかと思いましたが流石にそんなこともなく
沢近の株が回復するかと思ったけどそもそも出番があんまりなかった気が(
表紙はイチ・ジョーさんでしたが本編にあんまり絡んでなくね?(何で売ってたんだろう…まぁ買うつもりだったからどうでもいいんですが
本編を1年近く読んでないからアンソロジーを読んでも何か不思議な感じがしますね…


ついでに読んだものも

前より若干薄くて読みやすかったです
話も分かりやすくていいと思う。うん、いい…
そういえばアニメ版のキャストを確認してみました。真由はベホイミなんですねw
麗華がみゆきちなのはまぁ真紅みたいなイメージだと思えば…しかしこればかりは実際に見ないと何とも言えませんね(
らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

この前5巻を借りたときついでに友人に借りました
オチは大体どうつけるのか予想はついたけど最後数ページしかなくなったから投げっぱなしかと心配しました(
さりげなく紛れ込んでいるネタが面白かったですwでも黒井先生のオタ度が原作よりかなり増してた気が…