適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

文化祭

7時過ぎに学校へ行って同好会の原稿を少しだけ手伝ってから部活へ
椅子とか譜面立てとか色々運んで疲れました…自分の非力さが改めて分かりますね(
合唱までには少し時間があったので練習の合間にさっさと他の展示を見て回ったりしてました
合唱自体はそこそこ出来たとは思います。ただ隣の人が思いっきり歌詞を間違えたのと誰かが曲の入りを間違えたのが…
そのあとは少し練習して講堂へ。コンクールの曲だけ完成度が明らかに違いましたが(
昼食後はまた少し展示を見て回りました。ステージのアカペラとか聴いたりバンド聴いたり
そしてルームコンサートの時間に…人生2度目の指揮だったのでかなり緊張しました(
他の曲はまぁ大体うまく出来たと思います。ミスは結構あったんですが
片付け前に先輩方にプレゼントを…自分は手帳をプレゼントしました


文化祭終了後は毎年恒例の打ち上げ
去年と同じく芦屋に移動して夕食→ミスド→カラオケ の流れでした
食事中に先輩に東大即応オープンの成績上位者の表を見せてもらったんですが
理科Ⅱ類の志望者で一桁の順位の人の名前が「ジョルノ・ジョバァーナ」で吹いたw
確かに好きに名前書けるけどこんな名前で受験してこの成績というのはすごいですねwしかも同じ県の人だったし(


ミスドは正直先輩とのポケモン対戦がメインだった気がしますw
後輩が一人ダイパを持ってると知って驚いた…今度対戦申し込んでみようかな(

シングル

クロバットの催眠をかわしてスターミーのサイコで倒して
ドータクンのどくどくをかわしてスターミーのハイドロを全部当てて倒して
サンダーをヨノワール1ターンキル
…ごめんなさい正直運がよすぎでした(

ダブル

トゲキッスバクフーンでこのゆびスカーフ噴火
眠らされたけどもう一度噴火してポリ乙クロバットを倒して
残りのサンダーとエテボースは一度ウインディを出して晴れにしてから再度噴火で倒しました
正直炎3匹+トゲキッスとか勝つ気なかったのに…(


カラオケはトロンボーンとホルンとユーフォニウムの先輩と同じ部屋でした
この面子で歌うのは初めてだったわけですがなるほど皆の言うとおり色々とすごいですね(
正直いつも地声で歌うからカラオケで喉が痛くなることはまずないけど今回は結構痛いです><
とりあえずいつもどおり自分が歌った曲を…

曲名 アーティスト
宇宙戦艦ヤマト ささきいさお
Lovers Again EXILE
Million Films コブクロ
恋のミクル伝説 朝比奈みくる(後藤邑子)
もってけ!セーラーふく 泉こなた平野綾) 柊かがみ加藤英美里) 柊つかさ福原香織) 高良みゆき遠藤綾)
まかせて★スプラッシュ☆スター★ うちやえゆか with Splash Stars
スマイル 水橋舞
創聖のアクエリオン AKINO
パノラマ -Panorama- 水樹奈々
Beautiful World 宇多田ヒカル
GONG JAM Project
ヘミソフィア 坂本真綾
ハヤテのごとく! KOTOKO
SKILL JAM Project
ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)
キングゲイナー・オーバー! 福山芳樹
STORM JAM Project
Love so sweet

最初は今日歌った合唱曲入れてたけど後半の曲目は部活の打ち上げじゃない…その場の全員が水樹奈々歌えるとかどんだけー
今日の収穫はJAMを複数人で初めて歌えたことですねwこの前の一人SKILLは何か微妙だったからなぁ…
しかしあの二人の先輩は何か魂で歌ってる気がしたんですが…自分みたいな魂のステージの低い人間にはきつかったです(
エージェント夜を往くとかも入ってたけどフルを一回しか聞いたことないからサビしか歌えないという
ここでユーフォニウムの先輩に改めてプレゼント(らき☆すた1巻と2巻)をしました。無駄に高いから困る(


そのあとは駅まで歩きながら適当に雑談して解散
先輩に3VUタツベイと4VUユキカブリをあげました。有効に活用してほしいものです(


次の練習から人数が一気に半分になってしまうのを考えると寂しいですね…
まぁしかし今日は楽しかったので良しとします。半端なく疲れましたが