適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

もえたん 第12話 スキップ!

受験はAパートで済ますとかwしかも後半わけのわからないサイドストーリーやってるし(
萌杉大学というネーミングには笑いましたがやっぱり二人とも小学生にしか見えませんねw
マジカル澪とかスタッフがやりたかっただけだろ…国王も国ほったらかしてあんなことやってていいんだろうか
今日の例文は
・特典を変えただけで中身が一緒なんてメーカーの陰謀以外の何物でもない。
・パンチラって英語でなんて言うのか超気になる。
もえたんのアフレコは朝10時からやってます。正直眠いです。
英語の勉強にもなった…かは微妙ですが結構面白かったと思います。日本が終わってることも再認識できますし(