適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA4

塾行く前に1回と終わった後に数回…行く前はスポラン3を適当に答えまくってたら2位になって吹いた
そのあともアニゲ並び替えで突破したのにあろうことか学問で非居住地域を「アネクネメ」とかやってしまって5位乙
落ち着いて解答してれば決勝に行けたのに…ペットが「あーくん」の虹原いんく*1とかいう人に負けたからさらに悲しい(
塾後のプレイは宝石だらけであっという間にフェニに戻されました。自分以外が白銀と黄金と宝石10人と賢王2人とか笑うしかない(
ドラゴンの最後はサブローさんと当たったのですが順番当てで普通に1回戦落ち…なんか普通に1位取っててすごいなと思いました
フェニでも1回だけやったのですが1問打ち間違えたり芸能が着たりしても普通に残れますねこれ(
結局決勝で学問並び替え2問と相手の学ラン2とアニゲ並び替えを全問正解したのですが芸タイで3問連続不正解で3位でした(
しかもそのうち2問は単独不正解とかもうね…まぁそのうち1問でも正解してたら優勝してたんですが

*1:にじはら19