適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の八 終末

見ようと思って起きてたのに見るつもりのなかったD.C.IIだけ見て寝落ちしてしまった…なにやってるんだろう(
D.C.IIに関して言えば原作とかそれにまつわる色々をまったく知らないので主人公の手からどら焼きが出てきた時に驚きました(
それにしてもこういう話の1話で告白でしかもOKってこのあとどうするんだろう…まさか時系列がryとかなんでしょうか


…えーと、ひぐらしですね(
鷹野さんが新世界の神になってEND、ですか…
部活メンバーが皆活躍してたのは面白かったです。圭一はちょっと微妙だったかな…?
レナとかもう鉈を使い慣れすぎてるwみねうちとかもうね
最後の「あなたは信じてた?」から次回予告にまでまたがる羽生いじめになってて笑いましたwしかし「皆殺し編」なのに信じろといわれても
次回からは祭囃し編か…そういえば放送を中止したテレビ局もあるらしいですね