適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 食

OPのサビ前とサビ後で明らかに曲の早さが変わってる気が…というか拍子自体変わってる気がするけど気のせいですか?(
しかしあらすじも登場人物紹介も全部すっ飛ばしていきなりドーピングコンソメスープから始まるとはw
原作で知ってるからいいけどこれ知らない人はどうなんだろう…推理ものだと思って見ようとした人なんか期待外れなんでしょうね(
ゴシカァンがなかったけど内容はなかなか…ただやっぱりDCSからやるより最初からやった方がよかったのではないかとは思いますが
ネウロの子安は可もなく不可もなくかなぁ…弥子はほとんどイメージ通りでしたw
ところで関係ないですけどDCSってCDS*1に見えますよね…え、自分だけ?

*1:とくこうとくぼうすばやさ31