適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 キスしちゃえよ

とりあえず最初に言っておくと原作はゲームではなくライトノベルですよ(
最初の説明的展開を一気に省いてお約束だらけにしたことで原作のそういうところだけを強調したいというのがみえみえですねw
まぁでもそれは分かってたことではありますが…途中からは何故か原作どおりに戻りましたね
やっぱり原作をアニメにするといろいろヤバいなぁ…いろんなシーンが動画になるわけですし
でも風呂場のシーンはタオルが自重してくれたおかげで原作の挿絵よりましになってましたねw
麗華お嬢様は予想通り真紅すぎて吹いたw慌てる真紅が次回から見られると思うと楽しみだ…(
そういえば麗華お嬢様は何故か同学年という設定になってましたね…やっぱり話が展開しやすいからなんでしょうか
OPはそこそこかなぁ…ぴたテンの主題化歌ってたグループが編曲してるから好みなのかもしれませんが
次回も原作通りっぽいなぁ…というかこれはどこまでやるんでしょうかね