適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

みなみけ 第2話 おかしな学校

やっぱり面白いなぁ…肩の力を抜いて見られるから好きだ
原作と路線が同じはずなのに徹底的な寸止めがなされてますね…原作もそうでしたっけ?(
今回はやけにリアルな描写が多かった気がしますが今後もあんな感じでいくんでしょうかね


…あんまり特筆すべき感想がないのでダー君の真似して見てみたアニメでも並べてみるとします(


ハヤテのごとく!
みなみけ
ひぐらしのなく頃に解
BAMBOO BLADE
・スケッチブック 〜full color's〜
魔人探偵脳噛ネウロ
逆境無頼カイジ
げんしけん2
ご愁傷さま二ノ宮くん
灼眼のシャナ
こどものじかん
もやしもん
バッカーノ!
機動戦士ガンダム00


期待してるのはみなみけスケッチブックカイジげんしけん辺りでしょうか
切る可能性があるとしたらネウロくらいか…基本的にはこのままいくと思いますけど