適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

げんしけん2 第2話 会議はモメる

このOPはないわwなんでこんなクオリティ高いんですかw
やっぱりあれは久我山が悪いよなぁ…笹原も精一杯気を使ってるわけですし
しかしところどころにあるくじアン同人アニメはもしかして本編なんでしょうか(
今回高坂は全然しゃべりませんでしたね…最後までセリフないままかと思いました
しかしセーラームーンはともかくケロロネギまとか普通にアウトだろwハレ晴レとかもってけなんて論外w


…さて、明日が休みなのでそれを利用してKEELさんに勧められたアニメを1話ずつ見てみました
人として軸がぶれているような気がしなくもないのですがそこはまぁ、これから勉強するので勘弁してください(
しかしニコニコ動画を利用してたので今日始めて見たのですが時報が邪魔すぎるwいきなり止まって何事かと思いました(

レンタルマギカ

原作も少し読んでキャラ等を把握しながら…だったんですが1話にしてはなかなか進んでいたような気がします
小説から先に見たせいかもしれませんが穂波とみかんの声がイメージと違ったのが…アディはなんというか、イメージ通り?(
しかしOPとEDの歌詞が出てくるのは分かりやすいのはいいと思うんですがなんかダサくね?(

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

何かもう展開が意味不明…1話の間に2回も落ちる主人公って(
しかも声優豪華なんですねこれ…SOS団総出演の上に水樹奈々沢城みゆきetcっていったい
2話以降がもし面白いなら見ていこうかなとも思わないでもないですが…

CLANNAD

CLANNADは人生…かはともかく絵柄がkanonみたいですねwまぁ会社も同じだし当たり前なのかもしれませんが
レナが喋ってるなぁ…とかラッカの声だなぁ…とかそういうことを考えながらぼんやり見てたら終わってました(
あの一家がものすごく天然というか電波だったのが面白かったwエターナルでちょっと笑いましたw
EDは何かものすごく予想外だったんですが癒されますね…意外といいかもしれません
ことみが能登だと知ったのでもしかしたら見続ける可能性が出てきた気がします(


…というわけで結論を言うとネウロを切ってそのぶんこの中のどれかを見ることになりそうです
ネウロはなぁ…初回よかったけどオリジナルが続くようだと微妙だからなぁ…(