適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ちょうど今日が発売日だったので図書館の隣の本屋で
…テスト期間中?勉強?何のことです?
しかしまさか魔王・ザ・グレートステージアン・オブ阿部(仮)がカバー裏で再登場を果たすとは…神様の存在意義が危うい(
2、3話は立ち読みした内容だったんですが細かいところは読んでなかったので
もえたんの変身シーンをループ再生してるリィンに吹いたwサンデーとは思えないw
マリアさんは相変わらずこういう扱いにしかならないのかなぁ…最近固定されてる感があるのですが(
その分西沢さんは優遇されてますよね…次巻は咲夜も出るしヒナギクも西沢さんに打ち明けるだろうしやっぱりマリアさんはry


ついでにアニメ版の新OPも聴いてみました
これ結構いい曲じゃないですか?まぁ自分のアップテンポ好きがかなり入っての評価なんですが
しかし四字熟語が歌詞に沢山出てくるのってポケモンのOPに似てますね(