適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

日曜だというのに朝から他校まで…ちなみに休日手当ては出ないらしいですよ?(
朝は何故か発声練習をしたあと合奏を…なんかあの先生は合奏のテンポが悪い気がするんですが
というかテューバが自分以外二人しかいないのですが下手すぎて泣ける…同学年の人はともかく1年の女子やべぇw
チューニングのBの1音上からもう既に微妙ですからね…あれは相当練習した方がいいんじゃないか?(
午後はパート練習でしたがあれもなぁ…誰も仕切ろうとしないからgdgdになってた感じが
とりあえず自分はボロイテューバというハンデを背負ってても何とかなるというのは分かりました(