適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA4

フェニックスで遊んでたらスポーツと芸能で何故か1位通過して決勝へ…眠くてアデランスをデスアランとか答えて2位でしたが
しかしまさかARIA2期の曲名がタイピングで出るとは…何とか思い出したけどどんな曲だったっけ(
帰りも決勝に残ったんですが他の3人が全員アニゲのゲージMAXで学問のゲージ最低で吹いたw
空気を読んでアニラン4を出してみたらアニラン4とアニ線結びを出されました
何とかもう一人いた同じくらいの級の人と張り合ってたのですが最後の人が学問ランダム3を出題してきまして
その人が途端に間違い始めたので勝てました。やっぱりアニゲだけじゃ駄目ですよね!(