適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

文化祭

と言っても中学のですが
早めに着いたのでちょうど音楽会が始まる頃に着きました
大体演奏は聴いたけど合奏は上手いクラスと下手なクラスの差がありすぎて吹いたw
打楽器が半拍ずれてるとかメロディが小さすぎて低音が目立ってるとかおかしいだろ…
まぁ確かに最後のクラスは流石に上手かったですけどね…全体的に危なっかしかったです
個人演奏は英雄と水の戯れが上手かったです。やっぱり指の動きからして全然違いますね
その後は台を運んだり楽器を片付けたり…思ったより疲れました


しかし「この学校を一文字で表すと?」とか言う校内アンケートの1位が「変」だったのは吹いたw自覚あるのかw
題材自由の美術の点画作品にしたって最近なんか漫画系のやつが増えてる気がしますし…
自分たちの学年は確かBLEACHがかなり多かったんですが今年はコナンとハガレンが多かった…のかな?
まぁ初号機とかヒナギクとかこなたとかキョンとか北と西のぬしとか眼を疑うようなのも多々あったんですが(
そういえばポケモン同好会は厨臭くて面白かったです
ガブリアスはこだわりハチマキで地震逆鱗があれば後は何でもいいとかフルアタグライオンとか…
パルシェンについて書いてる人がいたから面白そうだと思ったらとげキャノンとか勧めてて吹いたw
正直いろんな所に突っ込みたくなりましたが時間もなかったしアンケート欄とかもなかったのでスルーしておきました(


帰りはまた友人の家に寄ってました。最近度重なってる気がしますが(
取り留めのない話ばっかりしてましたが楽しかったです。今日はありがとう><