適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

午後から練習だったので午前中に本屋に行って買って来ました
買う暇のあるときに買っておかないと行くのが面倒なので…(

灼眼のシャナ〈16〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈16〉 (電撃文庫)

久しぶりに面白かったです。いやもうリアルに5巻以上ぶりに(
やっぱり話が展開していかないと面白くないですよね…急展開過ぎて戸惑う点も多々ありますが
もう次巻で教授が出るのもほぼ確定したみたいなものですし楽しみですね(そこか
とりあえず吉田さん派の人はご愁傷様です…いつも通り感想には読んだらまた追記します
とらドラの新刊は今月発売だと勘違いしてました…しょうがないので買ってなかった番外編を買ってみましたが