適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「ハヤテ 公式BOX 付録」

どう考えても付録はいらない子

ぱにらじだっしゅ 植田」

もうどんな内容だったかなんて覚えてませんよ…1年半以上前なのか(
当時の日記を見る限りではケチュア語がどうとか…そういえば何かそんな話題になってたような

「富岳百景授業展開」

富士には月見草がよく似合う でしたっけ?
正直これで何を検索したかったのかは謎ですが

「日野 釘宮」

シャナしかりゼロ魔しかりこの二人って何か縁があるんでしょうか?

「面白い媒介変数のグラフ」

そういうことは理系の誰かに聞いてください><

「現代用語 全裸待機」

入ってましたっけ?
とりあえず今やると風邪引くのでやめたほうが…(

「第1話 マジカルティーチャー」

この時期にもえたん見直すんですか?(
あれはいろいろな意味で二回見るのはきつい…

少女迷路でつかまえて歌詞」

つい最近まで くちびるはくちゅうむ と読んでました